

二重奏/Duet




一昨日のライブ、山内桂 tour 2009の模様。


二重奏二態


上写真=山内桂+遠藤浩史


私からの希望で実現したデュオ。 秋の風、秋の雨、それぞれを表現するような内容で、この日のオープニングとして良いスタートができたと思います。


下写真=HUMAN WORK(泉山弘道+遠藤浩史)


こちらはOtaria's Bloc(k)の非定型活動。 オタブロ版、SKETCH SHOWとでも言えましょうか、なんだかんだ一緒にやるようになって、かれこれ15年くらいになります。 リハーサルで凡その流れだけ決めた以外はまったくの即興演奏。 クリスチャン・フェネスの音楽をもっとシリアスに、獰猛にしたような、ハードアンビエンスはどうしようもなくOtaria's Bloc(k)であり、泉山・遠藤の本質を表現する内容でした。


※近日中に音源UPします。








